三田天然温泉 寿ノ湯の口コミ

4 / 5とても良い
休みの日は避けたほうがいいですね、人が多すぎてお風呂に入れません(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

レストランでご飯食べたんですが、美味しかったんですがご飯がベチャで美味しくなかったです!
ソフトクリームは美味しかったです!

三田天然温泉 寿ノ湯の新着口コミ