極楽湯 多摩センター店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
きれいです リピーターの方が多く、マナーが良い。 皆さんをお手本に使わせていただきました。 入浴中も店員さんが水質検査していて、安心感ありました
きれいです リピーターの方が多く、マナーが良い。 皆さんをお手本に使わせていただきました。 入浴中も店員さんが水質検査していて、安心感ありました