体験ハウスみよしの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
メニューはジャコのホットサンドとBLTホットサンドでした。焚き火とカセットコンロで焼き上げたサンドウィッチは世界で1番美味しかったです!!ww 次回はキャンプで星空を見に伺います!
メニューはジャコのホットサンドとBLTホットサンドでした。焚き火とカセットコンロで焼き上げたサンドウィッチは世界で1番美味しかったです!!ww 次回はキャンプで星空を見に伺います!
お時間があっという間とのことで、「もう少し時間があると、、」とのご感想ありがとうございます。アウトドア経験がなくても大丈夫だったとのお声をいただけ何よりでございます。これをきっかけに気...
この度はお越し下さいまして、ありがとうございます。 お子様も楽しんで頂けておりましたら幸いです。 行き届かない点などもあったかとは思いますが、これからはホタルの季節や川遊びと合わせた手...
夢中に真剣になって取り組んで頂けている様子に私どもも嬉しく感じました。ご利用頂きありがとうございました^_^
口コミ、評価投稿ありがとうございます😊ゆっくりとしたお時間を過ごしていただき何よりです。またご機会ございましたら是非ともお越しくださいませ!