大井川鐵道株式会社の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても綺麗でした!SL、トロッコ列車両方に乗れるのが良いです。アクセスが難しい井川線方面もバスで行けるのがありがたいです。
とても綺麗でした!SL、トロッコ列車両方に乗れるのが良いです。アクセスが難しい井川線方面もバスで行けるのがありがたいです。