天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
家から車で15分くらいなので良く行きます。施設も綺麗だしくつろぎスペースではテレビを見たり漫画を読んだり出来るのもいいです。周りには24時まで空いているスーパーや飲食店、UNIQLOたどもありとても便利です。
家から車で15分くらいなので良く行きます。施設も綺麗だしくつろぎスペースではテレビを見たり漫画を読んだり出来るのもいいです。周りには24時まで空いているスーパーや飲食店、UNIQLOたどもありとても便利です。