特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
マヤ・アステカ文明が好きなので、とても楽しく過ごせました。 写真は全て撮影可能なのが嬉しかったです。 特に気に入ったものは羽毛の蛇神の祭壇です!
マヤ・アステカ文明が好きなので、とても楽しく過ごせました。 写真は全て撮影可能なのが嬉しかったです。 特に気に入ったものは羽毛の蛇神の祭壇です!