ニデック京都タワーの口コミ

2 / 5段階中
エレベーターは古いし タワーの入場料もお高いですね。見学はすぐに終わっちゃうし 昼間だったので 少し残念でした。
4歳の息子もすぐに飽きちゃって

1階のお土産ものやさんは スゴく良かったです!

ニデック京都タワーの新着口コミ