あいち航空ミュージアムの口コミ

3 / 5良い
もう少し多数の航空機展示があると良いです。
室屋氏の機体展示はうれしかった。
T4(ブルー)のシミュレーターをやりたかったです。

あいち航空ミュージアムの新着口コミ