特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
モネ展を見た帰りに寄って見ましたが、たまたま寄ったと言うには勿体無いくらい大変見応えがありました
モネ展を見た帰りに寄って見ましたが、たまたま寄ったと言うには勿体無いくらい大変見応えがありました