特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ

4 / 5とても良い
モネ展を見た帰りに寄って見ましたが、たまたま寄ったと言うには勿体無いくらい大変見応えがありました

特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の新着口コミ