天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
お風呂自体はとってもいいですよ! ジムの後に入ってくる常連のおばさんみたいなのがいつも大きい声で喋ってるのがウザイですね。あと、人が洗ってるのにわざわざスタッフがシャンプーなどの補充に来ます。ボブカットの女性スタッフ。スタッフの教育不足を感じます。ドライヤーの所の洗面所も水の流れが悪いです。