信州開田高原マイアスキー場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
パウダーに当たったというのもありますが、楽しかったです!またきます。 ランチで利用できるレストランがいくつかあるのもよいです。美味しかった
パウダーに当たったというのもありますが、楽しかったです!またきます。 ランチで利用できるレストランがいくつかあるのもよいです。美味しかった