おがわ温泉花和楽の湯の口コミ

3 / 5良い
雰囲気は良いのですが、料金が高いです。岩盤浴は温度が高いです。喫煙所はあります。土日でゆっくりするのは良いと思います。

おがわ温泉花和楽の湯の新着口コミ