特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
小学生の子どもと一緒に行きました。 小学生は無料で、内容も楽しめるものだったので良かったです。 歴史の解説もあり、イメージが膨らみました。
小学生の子どもと一緒に行きました。 小学生は無料で、内容も楽しめるものだったので良かったです。 歴史の解説もあり、イメージが膨らみました。