オグナほたかスキー場の口コミ

5 / 5素晴らしい!
雪質がとても良く、ご飯も美味しかったです。またコースもさまざまで頂上付近は傾斜がとても急なのに対し、麓付近は傾斜がとても緩やかで、初級〜上級者まで楽しめるスキー場だと思います。

オグナほたかスキー場の新着口コミ

店舗情報

オグナほたかスキー場 口コミ(208)
この店舗をシェアする