特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
テオティワカン マヤ アステカに興味があったので前売り券を購入して観に行った。 マヤの赤の女王 は素晴らしかった
テオティワカン マヤ アステカに興味があったので前売り券を購入して観に行った。 マヤの赤の女王 は素晴らしかった