御菓子御殿 名護店 やんばる亜熱帯の森DINO恐竜PARKの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とにかく子どもたちが楽しく過ごせたのが良かったです。 下の子は最初は怖がっていましたが、怖がるほどにリアルなんだと思います。
とにかく子どもたちが楽しく過ごせたのが良かったです。 下の子は最初は怖がっていましたが、怖がるほどにリアルなんだと思います。