大阪手作り体験のLALALAPOの口コミ

5 / 5素晴らしい!
1年記念でペアリングを作りに行ったのですが店内の雰囲気もすごく良てゆったり作れるスタッフさんも丁寧に教えてくださりすごくよかったです。
ここを選んでよかったてすごく思います!!

大阪手作り体験のLALALAPOの新着口コミ

店舗情報

大阪手作り体験のLALALAPO 口コミ(391)
この店舗をシェアする