ずこうしつ〜sugamo〜の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
いつもリピートさせて頂いてます。今回はハーバリウムのボールペンにも挑戦しましたが、丁寧に教えて下さり楽しく作れました!友人にプレゼントしようと思っています。ありがとうございました!
いつもリピートさせて頂いてます。今回はハーバリウムのボールペンにも挑戦しましたが、丁寧に教えて下さり楽しく作れました!友人にプレゼントしようと思っています。ありがとうございました!