ハニーちゃん さま

ハニーちゃんさまの口コミ

4 / 5とても良い

サンリオが好きな人はとても楽しいです。
サンリオがそんなに特別好きでない旦那も楽しんでました。
1歳のまだ歩き始めの子供を連れて行きましたが、乗れる乗り物がいくつかあって喜んで乗っていたのでこっちも嬉しかったです。
同じ大分県にある他の遊園地と比較すると小さい子を連れて行くにはここが一番良いように感じました。
ただ、機関車が雨のため休止していて、下のエリアに行くにはベビーカーでかなりの距離のスロープを降りることになったので大変でした…
(登る際はちょうど運転再開したので本当に助かりました…)
エスカレーターはあったのですが、ベビーカーのため使えず、エレベーターなどの設置も是非検討してほしいなと思いました。

レストランのご飯も可愛くて、可愛いだけでレトルトみたいな味なのかな…と思いきやちゃんと美味しかったです!
あと離乳食温めるレンジがあったりお皿やスプーン、フォークを貸していただけました。

帰り際にインフォメーションセンターの前を通ったところ、誕生日月の方はバッチとお祝いしてくれるショーがあることを知りました。
気づいた時にはすでにショーが終わっていて…
下調べが足りなかったのが悪いのですが、子供の誕生月だったので、ショーに行けなかったことが心残りです。
(できればその告知をもう少し強調してもらえれば同じ思いをする人が減るのかな…)

お土産はサンリオが好きな方たちからしたらテンション上がります!
ただ人にあげるお土産はパッとするものがあまりないかな…という感じです。
キャラクターの形をしたものがあればいいかな〜と思っていたのですが、キティちゃんのクッキーとお煎餅の二種類だったので、できたら他のキャラクターやクッキー以外も欲しいかな…という感じです。