atelier Unmiの口コミ 未設定 / 5段階中 投稿日2019/3/23 土 先生もとても、親切、丁寧でアットホームな教室でした。また、時間があったら、体験したいです。 あんももママさまの体験したプラン 【東京・ハーバリウム】お花の美しさがいつまでも!オリジナルハーバリウム作り!「西新井駅」から徒歩約6分 ハーバリウム 10歳から 1時間35分 ~ 3,500 3,200円〜