特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
九州で見逃して、やっと大阪で観ることが出来ました。凄いクオリティでびっくりしましたよ。是非みんな行ってみてください。
九州で見逃して、やっと大阪で観ることが出来ました。凄いクオリティでびっくりしましたよ。是非みんな行ってみてください。