大小屋の口コミ

3 / 5良い
受付の方が怖かった。
朝一番に行ったので、そんなにはお忙しくはなかったと思うのですが…。
ろくろ体験は8人をおひとりで見て回られていたので、なかなか教えていただくことができなかったのですが、そのことについて謝っていただいて、救われた感じでした。

大小屋の新着口コミ