特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ボリュームのある展示で、色々な角度から鑑賞できます。さらに、生き物の歴史に興味が持てます。 反対に、展示点数が多すぎるかもしれません。何度も鑑賞できるなら、見る側がテーマを絞ってみると良いのかもしれません。