特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
グッズ売場が行列で大変だった。Tシャツのサイズの整頓がされておらず時間がかかってるようだった。 展示内容は良かった。
グッズ売場が行列で大変だった。Tシャツのサイズの整頓がされておらず時間がかかってるようだった。 展示内容は良かった。