ずこうしつ〜sugamo〜の口コミ

5 / 5素晴らしい!
毎月のお楽しみで月1で通っています。今回はナイトハーバリウムを作りました。先生にアドバイスと手助けしてもらいながら素敵な作品が作れました!キラキラしてとても綺麗です!時間に遅れてしまったのですが、温かく迎えていただきました。。すみません。。ありがとうございました!

ずこうしつ〜sugamo〜の新着口コミ

店舗情報

ずこうしつ〜sugamo〜 口コミ(6,199)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全19件