御菓子御殿 名護店 やんばる亜熱帯の森DINO恐竜PARKの口コミ
3
/
5良い
投稿日
初めて来ました。ヒスイカズラがきれいに咲き誇っていました。ヤンバルの自然を少しだけ体感しながら、恐竜を楽しめる場所で、まぁまぁ時間つぶしにはなりました。
初めて来ました。ヒスイカズラがきれいに咲き誇っていました。ヤンバルの自然を少しだけ体感しながら、恐竜を楽しめる場所で、まぁまぁ時間つぶしにはなりました。