特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子どもと行きました。 内容が難しいかなと思いましたが、パネル説明や標本も多くとても迫力があり楽しめました。
子どもと行きました。 内容が難しいかなと思いましたが、パネル説明や標本も多くとても迫力があり楽しめました。