特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
日曜日行ったのでだいぶ混んでおりました。 2100円もちょうどいい料金だったかなと思います! もうすこーしだけ見やすく広いスペースがあったらよかったかなって思いました!
日曜日行ったのでだいぶ混んでおりました。 2100円もちょうどいい料金だったかなと思います! もうすこーしだけ見やすく広いスペースがあったらよかったかなって思いました!