世界観が素敵で、歩いているだけで楽しかったです。 アトラクションもクオリティが高く非常に楽しめました。
西武園ゆうえんちの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ウルトラマンとウルトラマンティガと写真が撮れるイベント目当てに行きました。楽しかったです。 園内のフードメニューも種類があり、暑かったこともありかき氷が染みました。
しら投稿日 0
-
3 / 5良いイマーシブ体験が面白いと聞いて、知り合いと行ってきました。席が指定され、そこに座るのですが、席によって役の人が来る率にとても差があります。役の人が椅子に座って話をしてくれるテーブルがあ...かお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全てのアトラクションにスムーズに乗れて、どれも楽しかったです。今度はプールに行きたいです。るな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。友人たちも楽しんでいて良かったです。ありがとうございました。あさり投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しかったです。 離れているテーブルで何があったのかわからなかったのでもう一度行ってみたいです。ちょこ投稿日 0