特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
小4と年中で祝日に行ってきました。とても混んでいてゆっくりは見れませんでしたが剥製など迫力満点で展示の仕方も工夫されており面白かったです。年中にはちょっと怖かったようです。
小4と年中で祝日に行ってきました。とても混んでいてゆっくりは見れませんでしたが剥製など迫力満点で展示の仕方も工夫されており面白かったです。年中にはちょっと怖かったようです。