JCAキャンドルスタジオ大阪校の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてキャンドル作りしましたが大満足です!先生の方も気さくでたくさんお話ししてくださりとても楽しかったです!
初めてキャンドル作りしましたが大満足です!先生の方も気さくでたくさんお話ししてくださりとても楽しかったです!