群馬サファリパークの口コミ

3 / 5良い
今まで行った中で1番の混み具合でした。コロナの影響で出なくても良いからかな?子供たちは久しぶりの動物園&遊園地にとても楽しそうでした。動物園の入場料も遊園地の遊具も全体的に少し高いですが子供は楽しんでいたのでまあいいかな笑

群馬サファリパークの新着口コミ