特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
これだけの規模の剥製を見れるのは、やはり国の施設だからと、思いました。 維持していけるような日本に、なれば良いなと、思います。
これだけの規模の剥製を見れるのは、やはり国の施設だからと、思いました。 維持していけるような日本に、なれば良いなと、思います。