特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
平日の金曜日に行ったが、けっこう混んでいた。土日に行くことを考えるとちょっと… スケール、規模的に大人2100円は高いと感じました。
平日の金曜日に行ったが、けっこう混んでいた。土日に行くことを考えるとちょっと… スケール、規模的に大人2100円は高いと感じました。