キサイフーズはなさきふれあいパーク(埼玉県公園緑地協会)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
夏休みに行きました。午後から行ったので、テントを設置する場所を探すのが大変でした。余裕で半日すごせるので、良い場所だと思います。
夏休みに行きました。午後から行ったので、テントを設置する場所を探すのが大変でした。余裕で半日すごせるので、良い場所だと思います。