キッズユーエスランド 大阪泉佐野店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
雨の日だったのでやはり混んでます。 持ち込み食事オッケー。ロッカーあり。Wi-Fiあり。ありがたいですね。
雨の日だったのでやはり混んでます。 持ち込み食事オッケー。ロッカーあり。Wi-Fiあり。ありがたいですね。