首里城公園 有料区域の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
再建途中が見れる機会もないと思って行きました。 ほんとに壮大な感じが見えたので、行ってよかったです。 再建後また行きたいです!
再建途中が見れる機会もないと思って行きました。 ほんとに壮大な感じが見えたので、行ってよかったです。 再建後また行きたいです!