伊豆テディベア・ミュージアムの口コミ

3 / 5良い
規模は小さい。一階がテディベアの展示、2階がトトロの展示になっている。写真スポットはたくさんある。オリジナルのテディベアを作れるコーナーもあるが、予約必須。

伊豆テディベア・ミュージアムの新着口コミ