特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
レプリカや剥製など、沢山の展示があります。 足が疲れてしまう程、沢山回って楽しめました。 常設展も楽しかったです。 レストランも、混んでいますが、回転が早くお料理も可愛くてオススメです!
レプリカや剥製など、沢山の展示があります。 足が疲れてしまう程、沢山回って楽しめました。 常設展も楽しかったです。 レストランも、混んでいますが、回転が早くお料理も可愛くてオススメです!