福井県立恐竜博物館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
15年ぶりに行きました。 展示がたくさんあり見応えがありました 春休みでしたが9時〜10時で予約をしたので そこまで混んでいなくて見やすかったです。
ちゅーりっぷさまの体験したプラン
常設展観覧券
- 博物館
1,000円〜