impera accessory(インペラアクセサリー)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
インペラアクセサリーさんでシルバーリングを作るのは2回目でした。 前回、作り方を丁寧に教えて下さり、とても満足いくものができて喜んで帰りました。お気に入りで毎日のように付けているのですがそのリングをつけていると周りにどこで買ったの?とよく聞かれます。この値段でこれだけ可愛いものが作れる場所はここしか無いなと思います。 前回太めのリングを作ったので、今回は細めのデザインのものを作りたく、またお願いしました。 今回もとても親切にして頂き、完成したリングもとってもお気に入りです。 大切に使わせて頂きます! 作っているところの写真を撮ってくださったり、完成したリングを綺麗に撮る方法を教えてくださったりなど、本当に親切であたたかい気持ちで過ごさせて頂きました。 また是非インペラアクセサリーさんでアクセサリーを作らせて頂きたいと思いますので、その際はよろしくお願い致します(^^)
刻印で難所が現れちゃいましたね…😅 それも踏まえ楽しんで頂け最終的に良いデザインに仕上がって良かったです❗思い出と共に大切になさって下さいね。またなにか完全オリジナルが欲しくなりまし...