ビョル⭐︎ さま

ビョル⭐︎さまの口コミ

4 / 5とても良い

平日の雨の日、午前11時頃到着ですでに中はたくさんの人が来られていました!春休み中と言うこともあってか受付も10組程並んでいました。こちらのサイトから予約購入し、LINEでも会員登録を済ませていたのでスムーズに入場はできました。スタッフの方は皆さん優しく、時々清掃もしてくださってました。ベビーのコーナーは比較的空いていたのでとてもよかったですが、対象年齢以上だと思われる子どもたちが、ベビーコーナーで走り回ったり、場所を占領して、対象年齢の子どもたちが安心して遊べるような環境ではないタイミングが何度かありました。その子たちの親御さんたちは近くにいらっしゃらず、そのような時はスタッフの方が、お声かけをしてくださるととても助かるのですが、受付からも遠く、見えない位置にあるため、少し困りました。
同じフロアの女性用トイレは和式1、洋式1しかなく
ベビーチェアもなく少し古い作りのお手洗いです。
同商業施設、1階のお手洗いはベビーチェア完備で上の階に比べるとかなりきれかったです!

この金額で、こんなにたくさん遊べるのだとおもうととても満足感は高いです。授乳室、おむつ替えシート等もあり、出入りも自由で、この施設の下の階にはスーパーや、100均、ファーストフード店等もあり、駅近でとても気に入りました!また機会があれば利用したいです!