特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
迫力ある展示で感動しました 春休み中の為、激混みで小さな子供を連れていたので観るのは大変でした 仕方ないですが💦
迫力ある展示で感動しました 春休み中の為、激混みで小さな子供を連れていたので観るのは大変でした 仕方ないですが💦