春休みでかなり混雑しており、ぐずる子供を言い聞かせて、長い時間きちんと並んで見ていたのに、無理やり横入りしたり、スタッフが並ばない子供をねじこんできたり、嫌な気持ちが残った。 並ばなくていいなら、誰も並ばないし、疲れている中長時間並んだ子供になんと言っていいかわからない。もう行きたくないと言われ悲しかった。
アソビュー!ゲストさまの体験したプラン
【前売券】特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」@国立科学博物館
- 博物館
現在予約を受け付けておりません