成田の命泉 大和の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
空いていてゆっくり温まれました。3階にあるサウナは寝転べて最高でした。温度も水風呂もちょうどよかったです。レストランがあればいう事なしでした。
空いていてゆっくり温まれました。3階にあるサウナは寝転べて最高でした。温度も水風呂もちょうどよかったです。レストランがあればいう事なしでした。