西武園ゆうえんちの口コミ

4 / 5とても良い
ウルトラマンとゴジラだけでも行く価値があります。
雨が降っていたせいかウルトラマンは待ち時間0分でした。
春休みは混むかと思いましたが、他のアトラクションもほとんど待たずに乗れました。

西武園ゆうえんちの新着口コミ

店舗情報

西武園ゆうえんち 口コミ(44,282)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全39件