特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても見応えがありました。ユーモラスな表情や体勢なのに実は人身御供のために使われていたりというギャップがすごい。また人の少ないときにじっくり見に行けたらなぁと思います。
とても見応えがありました。ユーモラスな表情や体勢なのに実は人身御供のために使われていたりというギャップがすごい。また人の少ないときにじっくり見に行けたらなぁと思います。