特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
大迫力の展示に興奮しました! 混んでいたので、ゆっくりは観れませんでしたが満足です。 じっくり観たいので、また行きたいと思います。
大迫力の展示に興奮しました! 混んでいたので、ゆっくりは観れませんでしたが満足です。 じっくり観たいので、また行きたいと思います。