特別展「古代メキシコ ーマヤ、アステカ、テオティワカン」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ユーモラスで愛嬌があってちょっと怖くておもししろい。そんな展示物がいっぱいでとても楽しめました。
ユーモラスで愛嬌があってちょっと怖くておもししろい。そんな展示物がいっぱいでとても楽しめました。