特別展「大哺乳類展3-わけてつなげて大行進」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
たくさんのはく製が見られて、大変おもしろかったです! 人がたくさんいましたが、十分見学出来ました。 子供達も楽しめました。
たくさんのはく製が見られて、大変おもしろかったです! 人がたくさんいましたが、十分見学出来ました。 子供達も楽しめました。